ねくまのブログ

色々書くよ

FGO感想 1章から6章まで

ここ1ヶ月でログイン勢から復帰したFGO

ぼちぼちストーリー進めてたんでここら辺で感想

基本スキップとかしてなかったはずなんだけど記憶無いやつはマジでないっす(ネタバレばっかり!)

 

1章

f:id:nekumaDMP:20180623225403j:plain

なんかワイバーンがたくさん出てきた

源頼光宝具2カレイドスコープの人がフレンドになってくれた

天網恢恢するだけで敵が溶けた

邪ンヌが出てきたおっぱいが結構あった

 

2章

f:id:nekumaDMP:20180623225614j:plain

言っちゃうとクソつまらなかった

ネロが頭痛そうだった

みんなローマが好きそうだった

ネロはおっぱいが少しあった

 

3章

f:id:nekumaDMP:20180623225732j:plain

結構楽しかったワンピースとか好きだからかな

敵で出てくる海賊の攻撃モーション結構好きだった

アン&なんとか出てきた(黒い方が好きです)

ドレイクはおっぱいが大きい

最後のほう極限ヘラクレスラッシュだったでも頼光とオジマンが強かった

 

4章

f:id:nekumaDMP:20180623225947j:plain

死の霧があるなんてロンドン危ないなぁ…

ロンドンを恐怖に陥れたらしい切り裂きジャック(ジャック・ザ・リッパー)が出てきた

でも幼女だったおっぱいはもちろん少ない(以下ジャック)

ジャック倒した後なんか苦しんでて可哀想だった(๑´👅`๑)

あとモードレッドが出てきた胸は無さそうだった

最後の方でアルトリアが出てきたおっぱいは大きい

ニコラステラも出てきた男性だった

cvたぶん杉田智和のソロモンも出てきた

オジマンがライダーだったから簡単だった

 

5章

f:id:nekumaDMP:20180623230350j:plain

名前がやたらと長かったあとストーリーも長かった

ナイチンゲールが出てきたおっぱいは大きかった

メイヴも出てきたおっぱいはそこそこだと思う

ここら辺の終盤からFGO(friend god おっぱい)じゃなくなってきた

ランスロットオルタも出てきた血の気が多そうだった

 

6章

f:id:nekumaDMP:20180623230643j:plain

いやーキツかった…

今日全部終わったけど…

粛清騎士が固いし敵のHPが高くなっててキツかった

円卓の騎士達がギフトとかいうチート行為してきて騎士道ってなんだよって思った

円卓強さランキング(個人的に)

1位 ガヴェイン 固い

2位 モードレッド 全体宝具毎ターンはキツい

3位 ランスロット クリティカルが痛かった

4位 トリスタン 粛清騎士の方が強かった

山の翁とかハサン達がかっこよかったあとアラーシュとオジマンディアスも

f:id:nekumaDMP:20180623231002p:plain

正直泣いた

三蔵ちゃんが天竺から帰ってきたんだけど最後の方なんか死んだ…おっぱいは大きかった

女神ロンゴミアントっていう奴も出てきた

フレンドのモードレッドがワンパンした()

愚者の鎖とかスカラベとか今まで全く手に入らなかったのがポロポロ落ちて成長が感じられた

ニトクリスも出てきたやっぱり可愛いおっぱいは手頃だった(不敬)

かなり面白かった章だと思うここで1週間くらい使った

 

次はいよいよ7章

結構モチベ上がってるから頑張るぞい

最後にお自慢ディアス

f:id:nekumaDMP:20180623232048p:image